オートフィーダーの値段~!タイマー

エサを入れる時が、こぼれたりするかと思います。もう1つ乾燥赤虫を入れましたが、ツマミを半分位に調整して丁度良さそう。確かに避けられないかもしれません。

コスパ最強と噂の!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

オートフィーダー タイマーテトラ オートフィーダー AF−3 フードタイマー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

朝4時のネコパンチ攻撃に耐え切れず!ペット用も探したのですが(結構お高いのよね・・・)!元野良の猫なので破壊行為に及ぶと確信して安くて!1回だけできるのを探しまくってこの商品にたどり着きました。私はそれを計算して餌を粉末に、出口の調整してます。最初にショップの方へほんと申し訳ないです・・サービスで魚?のエサをくれたのですが家には水槽も魚もおりません・・・すみません;;;実は猫用に買いました。使用した感じは良いです。少し大きいが長期旅行時も対応してくれる!給餌量も簡単に変更でき重宝しそうです。形が不揃いなので数も不規則ですが問題なさそうです。エサが1回で全部落ちるように!ケースを少し改造し!数日かけて特訓しみごと成功を納めました!朝のネコパンチ攻撃から開放されとても満足です。これで年末年始を心配せず越えられそうです。一週間家を空けるため、8の字フグと、グラミー&ツメガエル用に2つ購入しました。他のレビューに餌の出口が湿気で出にくいとありました。一週間後、体長4センチのフグ2匹、グラミー&カエルともに元気そうでした。調整ツマミをマックスにしたら1〜2センチの乾燥エビもパラパラと出てくるのを確認。たま〜にエサを忘れちゃうので帰ってきた後も付けっぱなしにしています(^^)年末に里帰りで留守にするため購入してみました。(もう涙目です!)デジタル表示等ないですが、特に問題なくつかえました。